忍者ブログ
どこかで半分失くしたら 役には立たないものがある
2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.13,Wed
iTunes 18002曲の中から、きょうグッときた音楽。


これ聴くといつも、しんみりと。

よくよく聴くとピアノが凄い。まず、入りの音が「えっ?」ていう音だった。そのあと全然弾かない。ときどきチョロッと撫でる程度しか弾かない。でも不思議とピアノの音は弾いてない時もずっと頭のなかで鳴っている。気になって調べてみたら、これ、坂本龍一が弾いてるらしい。なんてこった。中島みゆきと坂本龍一に接点があったなんて。

あ・り・が・と・う
Amazon
PR
Comments
おもわず
聴きこんでしまった。

「人生はそんなもの〜」のところで突然オフマイクになって行くところが好き。

わざとか偶然かは分からないけど、普通録り直しそうなもんなのに、いいかんじ。
TONAKAI - 2013.02.14,Thu 11:24:05 / 編集
みゆき嬢のことだから
むしろ録り直さないとおもうよ。「うらみます」の例もあるし。
まご兄 - 2013.02.14,Thu 16:58:57 / 編集
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読書中
三つ目がとおる / 手塚治虫
Amazon

★どんな話なのか、いままで知らなかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 しまっち]
[07/06 山名純吾]
[06/04 まご兄]
[06/01 しまっち]
[01/16 まご兄]
[01/15 TONAKAI]
プロフィール
HN:magoani
性別:男性
趣味:ウクレレ
自己紹介:大阪在住。デザイン関係の仕事をしています。iMac愛用。携帯はINFOBAR C01 nishikigoi。断然ネコ派。愛猫をなくして7年。現在ネコなし生活。熱帯魚はずっといる。いまは小さいやつら。読書は森見登美彦と原田宗典と村上春樹。たばこをやめて8年。毎朝コーヒーを飲む。なにはなくとも一杯のコーヒー。ピクチャーロジックの第2管理人。(2015年8月現在)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by "Samurai Factory"

[PR]